健康に生きていこう

2012年01月14日

プラセンタの通販

プラセンタの通販のテレビを見かけました。
なんとなくのイメージで体に悪いのかな?って思っていたんですが
すごく体によさそうですよね。どう感じるかは個人次第って感じですか。

なんという体が活性化する感じですか?さらっとみただけなのでわかりませんが。
とにかく覚えているのはシミ。しわ。若返り。この3点の言葉。
細胞が新しくなるということですね。

そういえば皮膚科でプラセンタの注射しているとかいっていたなあ。
あまり興味がなかったけれどそのことだったんだ。と今頃思い出します。
あと、だれか飼っていたのが”mfⅢ羊プラセンタカプセル”メールのメモ欄に
しっかり書き込んでいた!これいいのかな?

みんな即効性があるから、なんか得した気分っていっていたなあ。
私あまり美容とか興味ないから避けていたけれどそろそろそういうのに
お金をかけてもいいのかもしれない。かわいいおばあちゃんになりたいしね。
でもできれば安いほうがうれしい。


Posted by spangel at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。