健康に生きていこう

2016年09月08日

失点が多すぎる今年のグランパス

今年のグランパスは、失点が多すぎて、ゴールキーパーの楢崎が本当に気の毒になるシーンが多かったです。

去年、闘莉王と同様に、チームの方針に納得できず、何回か契約更新を遅らせたという話もでていましたが。

結局、その時から、小倉監督が描いていたチーム作りっていうのが、選手から見て「?」っていう感じだったんでしょうね。

ベテラン選手から、そういう意見が出るってことは、最初から波乱含みだったってことのかな。








Posted by spangel at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。