健康に生きていこう

2016年04月08日

完璧な女性を好む

女性は「自分が勝てない」と思えないくらい、完璧な女性を好むな~って思いました。

ローラとかが人気なのは、それが出ていると思います。

あとは自分の境遇に似ていて、負け犬具合に好感度がもてるタイプとか。

女性の人間関係って、本当に疲れるのは、やっぱりそういう心理が働いている事が多いですね。

仲良く見えても、実際は違うとか。

なかなか周りにはわからない部分もあります。

でも、男性の様な付き合い方の方が、やっぱり楽で良いと思いますけどね。

女性の場合は、学生時代とかが、本当にねちねちしていて、一番面倒だったな~って思います。

看護師の世界でもそうです。

ほとんどの看護師が人間関係で悩んでいると思います。

まぁどの世界でも人間関係には悩みますが・・・

ほぼ女性だけの世界なので、いろいろとあります。

ブログで書くとアレなんで・・・ご想像にお任せしますが・・・



Posted by spangel at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。