健康に生きていこう

2016年12月06日

ベガルタの渡辺博文の代わりに増島

ベガルタの渡辺博文の代わりに増島ですか~。

イケメン枠としては、人気があるのかもしれませんが、空中戦勝率が高かった渡辺がいなくなって、増島になると、セットプレーとか、ますます怪しくなってくるんじゃ・・・。

増島は空中戦勝率が高いイメージがないので、どうなってしまうんでしょう。

まあ、渡辺はその分、変なポカもあったけど。

空中戦勝率の高さと、DFでも得点力があって魅力でした。

ベガルタにとっては良い選手だったと思います。




Posted by spangel at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。