健康に生きていこう

2016年06月08日

料理が下手な奥さんと結婚

私の男友達が、料理が下手な奥さんと結婚して、非常に後悔しています。

独身時代は、料理が得意と言って、散々タッパーに料理を入れてもってきてくれたので、「なんて料理が上手なんだ!」と思ったそうです。

でも、結婚してからわかったのは、それらの料理は全部奥さんのお母さんが作っていたようです。

で、肝心の奥さんはというと、フライパンは脂が跳ねるのが怖いので、焼き魚を焼くとか、蒸す料理しかしないので、すごく淡白な料理しか出てこないそうです。

昔は揚げ物なんかも美味しかったそうで、完全に騙された・・・と思ったとか。

でも、作ってくれるだけ良い奥さんだと思いますけどね。



Posted by spangel at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。