健康に生きていこう

2013年09月27日

腰パン

腰パンが条例で禁止されているって、すごいですよね><なんか、アメリカの話なんですけど、腰パンを禁止する条例、っていうのが制定されているところが多いんだそうですよ。
なにも、条例で禁止しなくても、って思いますけどね。
てか、日本でも腰パンって、まだいるんでしょうか?
最近、めっきりみなくなってきたと思いませんか?
さすがに、あれがカッコいいとは思ったことはないですけど^^;でも、条例制定はやりすぎな気がします。
なんでも、腰パンなどの服装の乱れから成績が低下することを懸念しているとかなんとか。
自由の国、アメリカなのに、腰パンごときを禁止するっていうのもおかしな話な気がしますよね^^;一部の州では、あくまでもファッションの一部として、寛容な州もあるようですけど、相次いで腰パン禁止条例を制定する自治体が増えていることは事実なんだそうです。
腰パンから下着が見えているのも問題らしいですけど、あれは運動用の短パンなんですって。




Posted by spangel at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。