健康に生きていこう

2015年08月07日

、ガンバが意外にも苦戦

セカンドシーズンが始まってから、ガンバが意外にも苦戦しているので驚きました。

どうも勝ちきれないんですよね。

まあ、時々だったら仕方ないと思いますが。

ガンバが勝てなくなると、宇佐美の活躍も減ってくるので、やっぱりガンバの成績っていうのは、宇佐美の調子に左右されるんだろうなって思いました。

でも、ガンバのようなチームで無双状態に入れないようだと、海外クラブに移籍しても、また壁にぶつかりそう。

やっぱり宇佐美は、波があるのがちょっとダメですね。

パトリックがせっかく残留してくれたのに。

これだと優勝争いは無理になってしまうんじゃないのかなって思いました。

まあ、パトリックはすごくガンバが気に入っているようですけどね。



Posted by spangel at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。