健康に生きていこう

2016年03月07日

芸能人って料理が上手

芸能人って料理が上手な人が結構多いので、盛り付けやお料理の参考によくブログを見ていたりします。

でも、やっぱりびっくりするのは、ローラがお料理上手なこと。

ただ、女子飯って言う感じはありますね。

肉食大好きなうちの主人からすると、ローラのようなおしゃれな女子飯は、全然興味がないって言いますね。

やはり小倉優子のような、家庭料理でバランスが良く見える料理の方が好きって言います。

まあ、小倉優子は本当にママさんからも人気がありますよね~。

うちの主人も、最初はバカっぽくて嫌って言っていましたが、今は良いママって感じで、好きみたいですね。




Posted by spangel at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。