健康に生きていこう

2015年07月09日

宮崎あおいって最近本当に見なくなりました

宮崎あおいって、人気がすごいありましたが、最近本当に見なくなりましたね~。

一体何をしているんでしょうか?

やはり宮崎あおいは離婚が本当に痛かったなって思いました。

宮崎あおいの若い頃は、本当に素敵でした。

私は『ただ、君を愛している』の作品が本当に素晴らしいと思いました。

あの時の宮崎あおいは本当にかわいかった!

あの透明感も、演技も素晴らしかった!

でも、最近の宮崎あおいは、なんだか鼻の形も変わってしまったり、おかしくなってきましたね。

ナチュラルさがウリだったのに、整形疑惑まで出てしまい、あれでファンが居なくなってしまったんじゃないのかなって思います。

ただでさえ不倫のイメージが大きかったですからね。



Posted by spangel at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。