健康に生きていこう

2015年09月08日

彼氏が彼女にお願いしたい行動

彼氏が彼女にお願いしたい行動、ですって。

男性サイドからの願望らしいですけど。

やはり、彼女にはあれをしてほしい、とか、これをしてほしい、なんていうのがあるんですね。

もちろん、女性側としても、いろいろとしてほしいことはあるわけですけど。

でも、男性がしてほしいことを実践してあげたら、向こうもなにかしてくれるかもしれないですね。

で、そんな男性がしてほしい願望っていうのが、ポケットに手を入れる、膝枕、などみたいですね。

膝枕って、してほしいものなんですね。

あれ、首が痛くなるから私はしてほしくないですけど。

足も疲れるし、めんどくさいんですけどね・・・。

ポケットに手を入れるっていうのは、私もしてましたけど。

冬だと、普通に手をつないでいるのがつらくなってくることがあるんですよね。

手袋がないときなんかですけど。

そういう時には相手のポケットに手を突っ込んで、手をつないだりはしてましたね。

これ、喜んでたのか。



Posted by spangel at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。