健康に生きていこう

2015年05月07日

アントラーズの植田

アントラーズの植田は、伸び代があると思われて、代表に呼ばれていると思いますが、ここ最近のACLやリーグ戦の戦いを見ていると、とてもではないけど、A代表に入る力はまだ今の所ではないと思います。

それこそ、散々叩かれる吉田ですが、それよりも全然劣ると思います。

守備が本当に怖いな・・・って思う時が多いですね。

梅鉢も最近はすごくチャンスを貰っているけど、全然それを活かせていないと思いました。

梅鉢はもっと結果を出さないとダメですね。

柴崎も苦しい時に、試合を変えられるほどの力が、まだないんですよね。

そこがちょっと今のアントラーズでは、微妙な所なのかなって思います。

甲府相手に流れを変えられないのは、A代表はもっと無理だって思います。




Posted by spangel at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。